ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

6月25日 今週の作り置き

今日は休み。

朝からウォーキングに、デニーズで朝活に。

買い物に行った後は、今週の作り置きにと体力を使い果たしました(笑)。

 

f:id:chablo:20230625160641j:image

 

枝豆

チキンのトマト煮

マカロニサラダ

ベーコンとズッキーニのトマト煮

マカロニ和風炒め

卵焼き

エビとキャベツの和え物

春雨キャベツ

ズッキーニのマーボ炒め

ミニトマトマリネ

ピーマンおかか

たまご巾着

ひじき巾着

 

 

今週は、完全に予定と出来上がったものが違いました(笑)。

 

冷蔵庫に大量にキャベツが存在するので、それを消費するのが必須でしたので。

 

先週は、職場で負傷者が出て大騒ぎになったりしてました。

もうすぐ辞めるんだから、それまで頼むからみんなおとなしくしてくれって感じです。

 

明後日は病院。

いよいよもう手術まで一か月を切ったので、術前検査となるようです。

は~。もうすぐ腹切りかぁ。。。全然実感ないです( ´∀` )。あはは。

 

今日はもうぐったりしておりますのでこの辺で。

 

さて。

ブログの方針をどうしようかなぁ。。。。。。。。。