ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

脱出。そして入院へ。

昨日、無事に会社を退職した。

 


f:id:chablo:20230723023437j:image

 

 

一年一か月という短い期間ではあったが、ほんっとに大変な一年だった。。。

 

 

 

 

がぁねっ。

 

 

 

今あたしゃ、夜中の1時に目がガンガンに冴えちゃってブログなんぞを書いてんのよ。

 

 

 

今日入院だから!!神経張っちゃって!!!!

 

 

 

別に体調が悪いわけじゃないから前日まで仕事しますよって、そんで昨日まで働いてたんだけど、やっぱあれね、体調整えるために一日くらいは必要だったわね"(-""-)"。

 

だけどさ。ワタシが入院って知ってても、な~んも考えない人が二人も昨日希望休出しやがったから、もう必然的に休みが取れる状態じゃないからしょうがなかったわけ。

も~ね、ほんとク〇どもがって感じよ!ば~かばか!

 

 

 

 

最後にバアサンが用意したっていうプレゼントを一昨日もらったのよ。

 

あ、そういう気持ちだけは持ってくれてたんだなって。

 

 

 

けどね。

 

 

家に帰ってその包みを開けてみたわけ。

 

そしたらさ。中身はどうやらご自分で包んだっぽいものが二つ。その時点で怪しい。

 

一つはど~~~~みても、家のタンスの肥やしになってただろう、タグのシールがはがされたポーチで。

 

その時点で「?なにこれ?」っていう感想だったんだけど。

 

もう一つの包みを取り出してみたら、

 

 

 

ど~~~~~~~~~見てもマ〇毛だかチ〇毛だか、一本くっついてんの。

 

 

 

 

なんなん?

 

・・・マジなんなん???。

 

 

・・・・・・あのババア( `ー´)ノ。

 

 

最後の最後にド直球の嫌がらせなのか?

 

敵に塩を送る?的な贈り物だったんだろうか?

 

いやいや、塩なら役立つが、お前んちの誰だかわからん下の毛なんぞ、なんの役に立つどころじゃねぇわ。つうか家の掃除しろっ!!!!!!

 

 

 

つうかお前が包むなっ!!

 

 

中身はハンカチセットだったけど、退院したらソッコーメルカリ行き決定です。

 

 

あったまきたけど最後に大ネタぶっかましてくれたから、昨日おデブちゃんにその話したさ。

爆笑してたけど、同時に当然怒ってた。

だってそれ、一応「みんなから」って感じで用意されたものだったから、彼女もいくらか出したんだろうし。

 

「そもそも家にあるものよこすなんて、非常識すぎるし!」

 

そりゃそうだよ。まったく。

 

 

おかげでまったくもって、なんの感慨もなく、なんの未練もなく。

 

あの職場と永遠におさらばしたわけであります。

 

外で偶然会っても、すっとぼけて「・・・どちら様でしたっけ?」くらいに、もう完全なる他人に戻ろうと思います。

 

 

 

と。現在の時刻は2時23分。

 

もうこのまま起きてしまって、今日の夜はなんとか寝たいと思うけど上手くいくかなぁ。

 

やっぱ、若干の緊張と不安がありますな。

 

 

明日はいよいよ手術。

 

 

どうなることやら。

 

では~。