ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

「切腹にて御破算願います」。

そんなわけで。

 

ってどんなわけやねん(笑)。

 

 

新しいブログを設置した。

 

seppukugohasan.com

 

 

腹切って、また一からやり直し~的な気持ちを込めてみた。

我ながら、なかなか秀逸なブログ名だと思う(笑)。

 


日々、なんてことないことはこちらのブログをこれからも活用していくと思うが、表ブログは人に読まれるのを意識してみようと思ってる。テーマは腹のイブツと点心修行とぼっちのランチ。これに絞って。

 

 

この数年。

テレビも見ない、友達とも会わない(というかいない)生活をしてきたが、ほんとにネットの情報者さんたちには助けられた。

ほんとに、どんなワードでも検索をかければ、あらゆる人がいっろ~~~~~~んな情報を記してくれていますので、ほとんど答えをもらうことが出来る。入院時の持ち物なんかも、ほんとに教えてくれるブロガー人たちに感謝感謝、である。

 

先ほども、新しいブログにどうしてもウィジェットが載せることが出来なくて、昨日からやおら調べ倒してたんだけど、丸一日はかかったけど、ようやく答えを教えてくれる人を見つけることができて無事解決した。有難いっ!!

 

なので、ワタシ自身もこれからは、なんかしらを誰かしらのために残すことを目標に、新しいブログはちゃんと『仕事』感覚でやってみたいと思う。

 

ま。

 

どうなることかわからんけど、ほんとに腹のイブツを取って仕事も辞めたから、今ほどチャレンジ&チェンジの好タイミングはないしねっ。

 

そんなわけで以後、お見知りおきを。

 

とぅーびーこんてぃにゅ~。


f:id:chablo:20230806094916j:image

昨日は市川の花火大会に参戦♪

これにて、回復率85%とするぜ(^^♪。