ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

大変だっ!サイトが消えた!!

やはり。

イソジにワードプレスはハードルが高かった。。。

今朝起きて、

「あれ?404だぞ???」

と、自分のページが見れないことに気づいて。

いろいろ調べたんですが、どうやら、契約したサーバーとお試しで使っていたサーバーを逆に勘違いしてたらしく、もうまったくもって自分のサイトにアクセスすることが出来なくなっておりました。
顔面蒼白( ゚Д゚)。

ですが不幸中の幸いで、なんとかスマホサイトから記事を引っ張ることが出来そうなので、現在修復作業中です。

はぁ。。。

まだ始めたばっかで良かった。。。

けどプラグインなどは一から作り直しですな。とほほ。