ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

もう手術予定決まる。

昨日。

受講してる発酵食大学から、手作り味噌キットが届いた。

明後日が受講日だが、仕事でオンタイム参加は出来ず。

けど、アーカイブで受講出来るから楽しんで作ろうっと。



今日は、いよいよ東京ベイ浦安市川医療センターにて受診した。

予想はしていたが、予約してた時間より2時間以上も待つことに。大きい病院は仕方ないのかな。


先生はいい感じの女医さんだったが、話し合った感じ、やっぱ手術はもうするしかないかと決意した。

ら、その場で手術日を8月の7日にって決められちゃった(笑)。はえぇなデカい病院はって。


場所柄、一応ガンの否定だけはしとかなきゃいけないらしく、頸癌と体癌の検査をすると言われた。

がね。

どうにもこれが出来なかった。

頸癌は入口だから「イテテッ。」くらいで済んだのだが、体癌検診でゲロリそうになった。

それこそもうね、筋腫が邪魔して奥が見えなくなってるらしい。

先生が途中で、

「つらいですよね。今日は止めましょう。」

と、諦めてくれた。とほほ。

あ~。ほんとに年貢の納め時なんだなぁと実感した。それこそ諦めなきゃなんだわなぁって。

幸いにも腹腔鏡では可能であるとは言われたので、半年後、腹にぷすぷすっと穴をあける予定。なんだ?その予定は(笑)。

直後はふらついたけど、まぁ大丈夫かと思っていたのだが、なんとなく精気を奪われたらしく、夕方現在元気が不足している。

今日はも~飲んで寝よ~。

っていつものパターンか。あはは。