ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

大往生のらんちゃん。

一緒に暮らす、アニキのにゃんこ「らんまる」がご逝去された。

22歳というお歳まで、自力で何もかも頑張ってくれた。ほんと、「ご逝去」って言葉がふさわしい立派な最期でありました。


この数年は、体調不良で本人も大変だったろうけど、飼い主のアニキもよく頑張って介護してた。

一人と一匹だったけど、手と手を合わせてやりきったよね。

アニキのことが大好きで、ほんとに彼のためにやってきた子でしたね。

歴代、猫の最期を看取って来ましたが、一番の長寿となるまで生ききったね。

ほんと、よ~く頑張った。

らんちゃん、偉かったね。

おにいのことは、あまり心配しなくても大丈夫だからね。

ミル、はな、だい、そしてポン太。

みんなによろしく。いつかまた会おうね。

それまでちょっと、バイバイね。