ちゃ風呂~迷える老羊~

イソジにて、未だ道の途中。

博多・別府に行ってきます。

今、我が家のダンナは4月から九州は博多に長期出張に行っております。

博多も博多。ど真ん中の天神ですよ。超羨ましい!!

実はワタクシ、めっちゃ博多大好き人間でございまして。

なので6月にも一度訪れたのですが、あまりに楽しかったので明日!また行ってきます!!

6月の記事は別ブログに書いてましたので、良かったらこちら。

https://chablo.hateblo.jp/entry/2023/06/05/triphakata1/

https://chablo.hateblo.jp/entry/2023/06/06/triphakata2/

https://chablo.hateblo.jp/entry/2023/06/08/triphakata3/

https://chablo.hateblo.jp/entry/2023/06/09/triphakata4/

https://chablo.hateblo.jp/entry/2023/06/11/triphakata5/

https://chablo.hateblo.jp/entry/2023/06/12/triphakata6/

今日はその準備でバタバタしております。

旅行期間中は、楽しかった思い出写真ぶろになると思われます。

今度は何が起きるかにゃ?

なんとか拝むだけは出来たスーパーブルームーン。今日もまだ良いエネルギーは続いてるんだそうですよ。





いいねボタン設置してみました。良かったら励みになりますのでぽちっとお願いします♪